TQM活動

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

いよいよ次のTQM活動が始まりますね。

みなさん、頑張りましょう。

今回は、チーム編成もテーマもがらっと変わりました。

「新規事業を考えて、運用をする」

顧客が喜び、顧客がたくさん増え、事業がホクホク状態だったらそんないい事はありません。

 

まず、新しい事業を考えることがかなりの壁にぶち当たります。

想像や妄想の範囲だったら、ホワッと何かが思いつくかもしれません。

でもそれはあくまでも、妄想の世界。

実際に事業として、お金をもらわなければなりません。

どれくらいの資金が必要で、必要な物は何か? 色んな事を考えていかなければいけないかと思うと、前途多難。

 

明日早速集まりがあるので、チームのメンバーとよく話し合い、自分たちが楽しめるものにしたいな。

0PEOPLE