7月最終週

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう7月最終週が始まりました。

今週は、掃除当番もあるし、打ち合わせもあるし、同行もあり盛り沢山な1週間。

月末週にもあたるので、納品もいつもより多い。

 

今日は、ずっと晴れが続く日と思っていたら、急に雨がザーッと降りはじめました。

 

納品時も雨模様の予報でしたが、何とかやんでくれてスムーズに終わらせることができました。

感謝!

 

すったもんだした案件だったので、納品した後はほっとしました。

ちょっと焦っていたり、同時に案件を進めていたりすると、やっぱり何かがおこりそう。

 

8月は忙しいはずなので、見落としがあるかもしれない。

ほんの些細なことでミスにつながるかもしれない。

夏に負けないぞ!

 

0PEOPLE