とうとう最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう今日で、お休み最終日ですね。

まだまだある休みと思っていましたが、もう明日からは通常に戻ります。

ゆっくり休んだとはいえ、やっぱりどこか憂鬱な気分です。

 

先週末、少し仕事始めをしましたが、それでもまた頭や体はお休みモードになってしまっています。

仕事始めの初日は、仕事モードになるのにかなりの時間がかかりますが、休みになるとすぐに休みモードに入れます。

 

明日から、否応なしに仕事が進んでいきます。

ましてや、長い休みだった為、スケジュールが思っているよりタイトだったりもします。

 

かなり気合いを入れて対応しないといけなそうです。

明日は、早く起きてしっかりやることを思い出したいと思います。

 

0PEOPLE