3連休の真ん中

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は3連休の真ん中。

昨日帰りが遅かったせいか、飲み過ぎたせいか、今日は朝からだるい。

きっとそれはお天気のせい。

お酒のせいではないはず。

 

こんなどんよりした日は、本当に何もしたくないし、何もできない。

でも時間がたつにつれて、少しずつ調子は良くなってきます。

(やっぱりお酒のせいなのか?)

 

この連休でやろうと思っていたことは、ほとんどできなかった。

明日が休みで良かった。

 

今日はおとなしく家飲みをしようと、久しぶりに「ナチュレ片山」さんへ。

こちらは、お酒の種類も多く、色んな食材もあるので見ていても楽しいです。

 

ワインのコーナーで見つけたのが、初めて見たワイン。

POPに「あのブラピが作ったワイン」と書いてありました。

 

 

ブラピとアンジェリーナジョリーの2人が作ったらしいワインのようです。

ロゼで、どんな味がするのか今から楽しみですが、飲み過ぎないようにしたいと思います。

 

0PEOPLE