アイズカンパニー

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日、TQMの打ち合わせがありました。

わがチームの「アイズカンパニー」の試作品ができました!

 

 

 

いやー可愛いですよね。

何だか素朴な感じもしますよね。

このアイズカンパニーのスタンプのモデル、誰だと思いますか?

 

誰だろう?

 

 

私このスタンプを今日押したら、すっごい失敗して、何とパンダみたくなってしまいました。

 

この製品、実際人気物になったら嬉しいな。

 

TQMもあと残すところ、半年くらいなんですね。

ぼっとしていると、あっという間に過ぎそう。

今回は、新事業を立ち上げるという新しい試みです。

いくつかのグループがありますが、興味があるグループもいくつかあります。

 

そして、もう始動しているグループもあるねで、私たちも早く始動したいなと思っています。

 

 

0PEOPLE