生ビール100円デー

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日の千灯まつりの余韻に浸りながら、ゆるやかに始まった日曜日。

そして今日は何と私の誕生日。

とうとう大台にのってしまいました。

 

四捨五入すると三桁。かなりザックリしている感じ。

 

今日はどうやって過ごそうとも思いましたが、結局あまり普段と変わりない。

そりゃそうだ。

たくさんの人からお祝いの言葉をいただいて、すごく嬉しかった。

 

そして今日は、「ビールが100円」という居酒屋さんの情報が入ってきたので、日曜日ですが、飲みに行ってしまいました。

これからの人生、どうなるかな?

「人生100年」と言った方がいました。

それならやっと半分。

残りの半分をどう生きるかは結局は自分次第。

とりあえずは、楽しい人生になるように、1日1日を大切に過ごしていこう!

0PEOPLE