新しい週

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

新しい週が始まりましたね。

週末楽しみすぎて、今日の朝がちょっと辛かったです。

起きてからも、会社についてからもなかなか調子が出ませんでした。

 

7月も2週目に入りました。

今期もすでに2か月をきってしまいました。

改めて、今期の目標まであといくらたりないんだろう?

と不安になってしまいました。

 

目先の仕事だけにとらわれていてはいけませんね。

今期の目標に向かって、自分ができることを精一杯やらねば。

なるべく今期の売上に間に合うように、校正のやりとりをうまく調整していかないといけません。

 

1人だけの力は小さいかもしれませんが、営業全員の力を合わせれば、今期の目標達成も夢ではないかも?

 

0PEOPLE