今日も何とか。。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日もお天気がよく、雨の心配がないので夕食後のウォーキングに出発です。

本当は、今日は何か体もだるいし、頭痛も何故かするので、ウォーキングを断念しようかな〜とくじけそうでした。

しかし、

ここで断念したら、またこのままサボってしまいそう。

意を決して歩きました。

今日は、昨日よりも風が暖かく、若干汗ばんできます。

歩き終わる頃には、体も若干だるさが消えた気がします。

明日はお天気が崩れそうだったので、良かった。

 

やっぱり体を動かすと、夜もぐっすり眠れるし、気分も晴れますね。

 

夏までに5キロ落とすと目標をたててしまったけれど、現実的には夏までってあと2か月たらず。

無理ですね。

せめて、3キロ減量を目指して頑張ります。

 

0PEOPLE