密かに「ウィザップダイエット部」入部

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

終業後にランニングをしているダドリーさんに負けじと実は密かに夜ウォーキングをしています。

昨年は、夫の体調の事もあり、かなりの糖質制限ダイエットに成功し体重も4~5キロ程落ちました。

ただ、喜んだのも束の間。

今年のお正月に飲み食いばかりしていたら、やっぱり戻るよね。

春の健康診断にも間に合わず、そのままゴールデンウィークに突入し、やっぱり飲み食いしちゃって。。

夏になる前に何とかしなきゃ!と思い、コツコツと歩いているわけで。。

でもビールの誘惑に負けてしまい、週末はやっぱり飲んじゃうよね。

 

昨日の夜体重を量ったら、相当やばい。

ダドリーさんを見習い、今日から真面目にウォーキングとしようと決心。

とりあえず今日は30分ほど歩くことに成功しました。

毎日お天気が続くことを願います。

 

0PEOPLE