タレカツ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、ハイデルベルグジャパンの方々が来社されての、ウェルカムパーティーが開かれました。

 

新潟らしさ、新潟といえば、という食品が並べられて、どれも美味しそうでした。

 

お昼くらいから給湯室からは、茹でたえだ豆のいい香り。

そしてそして、なんとタレカツも並んでいるじゃないですか。

そこにさらに弁慶さんのお寿司。

 

とっても贅沢なものばかり。

どれを食べてもおいしい。

お腹をすかせておいてよかった。

途中に、弁慶さんよりマグロの解体ショーまでみせていただき、すごい賑やかになっていました。

 

ただやっぱりこのコロナ禍での開催。

どんちゃん騒ぎとはいかないので、静かにみんな楽しんでいました。

 

久々に食べたタレカツ、やっぱりたまらなく美味しかった。

 

 

0PEOPLE