新しい1週間

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

新しい1週間始まりましたね。

水曜日まで、はなさんと同行です。

あっと言う間に1日が過ぎていきます。

気がつくと、今年もあと半分になります。

月日が経つのは本当に早いものです。

すぐこの前、年が明けた気がしてしまいます。

 

ボォーとしていると、今年が終わってしまう。

確か今年に入って、やりたい事があったはず。

そして計画も立てたはず。

ちゃんと実行できているかな?

 

今週は少し時間がとれそうなので、改めて考えてみようと思います。

今年やりたい事は、大きく2つ。

 

実行できるかどうかは自分次第。

確かにそう。

「忙しいから」とか言っていたらいつまでも出来ない。

今回はもう先に予定を入れました。

そうしたら言い訳もできない。

 

頑張ろう、実行しよう。

0PEOPLE