今日はバタバタ、でも明日は。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は何かとバタバタしてしまいました。

慌てても仕方ないと思っていても、つい焦ってしまうものです。

でも焦った時はあまりいいことはありません。

 

ちょっとの焦りが結局終わりがバタバタしてしまいます。

 

何事もじっくり焦らずにです。

 

今日を頑張れば明日はシフト休。いわゆる自由に会社を出入りできる日。

家でゆっくりするか、色々用事を済ませるか、色々みてまわりたいし。。

予定だけはどんどんでてくる。

でもどれくらい実現できるかな?

 

朝少しは遅く起きれるのが、一番の魅力ですね。

 

ゆっくり朝食もとれるし。

 

明日休んで、次の日1日頑張ればまた2日お休み。

木曜日休みはとても気分がいい。

 

これからの季節はシフト休が続くので、色んな事ができるチャンス。

楽しみ。

0PEOPLE