断捨離2日目

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日に引き続き、今日も会議室の本棚の断捨離の続きです。

ただ今日は、あまり時間がとれず少ししか手伝えませんでした。

総務のみなさんが、ほとんど片付けてくださり、かなり進みました。

 

あとは、種類別に整理して見やすくするところまできました。

今回、時間をかけてでも思い切ってやりとげれば、今後の来客に対しても堂々と会議室に招くことができます。

 

私はこの勢いで、家の中も再度断捨離をしたいと思います。

ゴールデンウィークに頑張ったつもりでいましたが、クローゼットの見た目が対して変わりません。

達成感があまり感じられませんでした。

 

この会議室のように、見た目がかなり変わり、達成感を味わうことができるくらい、家もやりたいと思います。

ただ、今週末はかなり忙しい。

果たしていつ出来るのかな?

0PEOPLE