天気がいいと気分もよくなる

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、12月とは思えない程のお天気のよさ。

朝から洗濯したり、車のタイヤ交換したり、ベランダの掃除したりと、この穏やかな日にやってしまいたいことをとりあえず片付けました。

そして、前売券を買ってあたためていた新潟市美術館で開催されている「ピカソ展」にも行ってきました。

昼過ぎに行ったら駐車場は満車状態だったため、夕方に出直し夕方になってもかなりの混雑状態でしたが、何とか空きを見つけ楽しんできました。

 

しんと静まりかえる会場の中で、心を落ち着かせての鑑賞。久々な感覚です。

お天気もよく、穏やかな日だったからこそまたこういう感覚にもなれたのかなと思います。

 

明日からまた新しい週が始まります。

何といっても師走の到来なので、気を引き締めていきましょう。

0PEOPLE