ゆったりした時間

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日に引き続きあつみ温泉を堪能していました。

 

朝は5時半からの朝市に出向き、ヒンヤリする空気を吸いながらの散歩はなかなか気持ちがいいものです。

 

昨日の夕食に続き、朝食もなかなかの絶品ばかり。

こんなにゆっくりと朝食を食べるのは久しぶり。

最近は特にいつも時間に追われている気分の生活をしていたのか、こんなゆっくり流れる時間をしっかりかみしめてしまいました。

 

普段やらない鯉の餌やりや、足湯で日向ぼっこしたり、チェックアウトからはかなり時間があったので、散歩とラウンジのソファでゆったりの繰り返しでした。

 

 

帰り、あつみ駅でも少し時間があったので、砂浜を歩いてまたまたボーッとして。

 

この2日間、かなりリフレッシュしたので、来週からまたお仕事頑張れそうです。

 

0PEOPLE