自然を楽しむ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は珍しく夫が平日休みということて、前々から予定していたあつみ温泉に行くことにしました。

 

よく知らなかったのですが、9月でなくなるという「きらきらうえつ」に乗車しての1泊です。

 

 

 

ゆっくりと電車の旅。

ラウンジのようなところもあり、とても優雅。

 

 

車ではないので、昼間からお酒も楽しめるという贅沢さ。

たまりません!

 

お昼くらいについて、ただただお宿の周辺を散策して過ごすというプラン。

 

お宿にはラウンジもあり、そこですごしていると、あっという間に時間が過ぎていました。

仕事に追われてあっという間に過ぎる時間とはまた違い、ゆったりと過ぎているんだけれど、気づくと時間か過ぎている感覚。

 

いい仕事をするためにも、こういう時間は必要なんだなと改めて思いました。

0PEOPLE