天気がいいと気分がいい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も一日お天気がよくて、気持ちのいい日でした。

気持ちというのはやっぱりお天気に左右されるのでしょうか?

 

さて、今週が終われば10連休。いつもよりポジティブに考えながら今週は仕事に励んでいます。

今日が既に週末に近い感じがしますが、本当に週末だったらかなり大変。

お客様も大型連休の前に原稿を渡してしまいたい、という思いがあるのか、今週に入って急に仕事が動き始めた感があります。

 

入稿がある、仕事があることはありがたい事。

あとは納期次第。

うまく段取りをして、お断りをすることがないようにしたいですね。

制作のほうも繁忙期並みに忙しいようで、残業が続いているようです。

明日からの入稿はまだわかりませんが、その日の仕事はその日のうちに終わらせるようにして、スムーズにこなしたいと思います。

 

0PEOPLE