今日は1年ぶりの飲み会

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、中学時代の友達との飲み会でした。

千葉に住んでいるため、帰省時のこの時期に毎年飲みに行きます。

1年ぶりに会う友達とは、久々に会っても話が弾みます。

ウィザップの近くに実家があるので、まずの話題はうちの会社の外壁のこと。

初めはちょっぴりビックリしていたけれど、足場がとられた状態と、夜の看板を一緒にみたらなかなかいいんじゃない。という言葉。

この近辺の目印になって、説明しやすいですね。

 

ずっと話し続けて、終わりがみえない状態でしたが、お腹がいっぱいなのでお開きに。

 

明日の朝は声がガラガラになりそうですが、久々に会えて楽しい時間を過ごせてとても嬉しかった。

 

またね。

 

 

0PEOPLE