華金

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

憂鬱だった健康診断も今日終わり、そして金曜日ということもあり、仕事が終わってからは解き放たれたようにテンション高めでした。

こんな日はお酒が飲みたくなります。

本当ならば、外に出かけて飲みに行きたいところをぐっと我慢して家飲みです。

気分が良くなっているので、今日はたくさん飲もうと思いきや、何故かお腹がいっぱいで大して飲めない感じ。

せっかくの金曜日の夜ですが、いつもよりは軽めで終わってしまいました。

まだ明日も土曜日だし、明日の楽しみに。

 

あと1週間もすればゴールデンウィーク突入です。

何となく来週はバタバタしてしまうのかな?

 

来週にならないと何が起きるかわかりません。

ある程度覚悟していかなければ。

0PEOPLE