汗だくの結果

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

週末汗だくな日々を過ごしたからなのか、慣れない辛さのカレーを食べたからなのか、朝ごはんをちゃんと食べなかったからか、今日はとうとう熱中症の軽い症状に襲われました。

汚い話ですが、ずっと下痢と闘い続けていました。

おそらく暑いのに、水分がおいつかなかったのかもしれません。

 

どんどん体力も奪われて、力もなくなってしまいましたが、夜になって涼しくなってきたらだいぶ回復してきました。

こんなこともあるんだな~とちょっとびっくりです。

 

みなさんも今年の夏は特に気をつけましょうね。

水分に塩分です。

そして朝ごはんは食欲がなくてもきちんと食べたほうが元気になります。

「熱中症になった患者さんは、たいてい朝ごはんを食べていなかった」と言われています。

ガソリンを蓄えて、元気に動きましょう!

 

 

0PEOPLE