ノンアルで乾杯

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の夜は、友達とご飯を食べに。

お互い車でしたので、ノンアルコールで乾杯!

 

 

ずっとずっと話していてもとまらない(笑)。

気がつくと、3時間以上経過していました。

女子って何でこんなにおしゃべりが好きなんでしょうね。

お互いの色んな悩み事を話して、お互い励まし合って、来週からまた元気に働こうと笑顔でお互い帰路につきました。

 

自分が理想とする、目標としたい女性像ってどんな? という話。

そういう人は、自分自身をしっかり持ち、とてもステキな笑顔を持っている女性。

自分たちもそんな女性になりたいね、と話しました。

 

人生の中では色んな事が起きる。でもそれは全て未来の自分の為にある。

そう思ったら何でも頑張れる。

 

ステキな笑顔の女性になれる為に、明日からまた自分磨きをしていきましょ!

 

 

 

0PEOPLE