結婚記念日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、土曜日出勤の最終日。

今日1日は、昨日までの慌ただしさから一転、ゆったりと時間が過ぎていきました。

雑多だった机周辺も何とか片付き、何回もシュレッダーをかけました。

 

机周辺もきれいになり、スッキリした気分で帰ることができました。

 

そして、今日は22回目の結婚記念日。

思いつき外に飲みに出ることにしました。

久々の古町の夜。

春休みと年度末の歓送迎会で、それなりに人は多かった気がします。

 

今日は初めてのお店に行ったり、気がついたら3軒はしごしていました。

飲み過ぎは禁物ですが、やっぱり飲みに出てリフレッシュさせるのは、必要なことですね。

リフレッシュさせたあとは、また頑張りますか!

 

0PEOPLE