ホワイトデー

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は昨日よりまた寒く感じる日でした。

時折みぞれも降っていたり、三寒四温なのでしょうか?

 

そうそう今日はホワイトデーなんですね。

バレンタインデーから1か月がもう過ぎてしまった。

早過ぎます。

 

今日は2階のみなさんからのお返しでチョコレートをいただきました。

 

口紅のよう

 

とってもきれい。

そして毎回ちゃんとメッセージ付き。

しっかり引き継がれています(笑)。

 

食べるのがもったいないくらいステキです。

でもしっかり食べてしまいますが。

 

この忙しい繁忙期ももう少し続きそうなので、頭と心が疲れた時に少しずつ食べて、元気を出していこうと思います。

 

3月も半ばになろうとしていますが、だんだん疲れてくるとやるべき事を忘れそうなので、メモをとり忘れないようにしたいと思います。

 

0PEOPLE