ウォーキングを日課に

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は1日お天気が良く、暖かい1日でしたね。

「なるべく早めに夕飯を済ませ、食後のウォーキングをする」。

昨年から目標にしてきましたが、冬になるにつれてサボり気味になっていましたが、先週末からまた始めました。

昨日は雨が降っていたので断念。

しかし今日は晴れて風もなく、歩くにはちょうど良かったです。

歩くのもだんだんと気持ちのいい季節になりました。

 

お正月に増えてしまった体重を、春までにあと数キロ落としたいので、何とかウォーキングを日課にしたいものです。

 

でも疲れてくるとついおやつが食べたい衝動にかられてしまいます。

そこをグッと我慢して、お腹すいたら炭酸水でも飲んで乗り切りたいと思います。

 

では。

0PEOPLE