ペッパーくんのお出迎え

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

わが家では最近、携帯電話の料金を見直そうと何軒かお店をまわっています。

色んな担当者と会いますが、今日はペッパーくんが迎えてくれました。

 

 

初めて近くで見ました。

手の動きがすごく細やかで、関節もしっかり作られていました。

 

時々いきなり話し始めたりするので、ちょっとビックリしたりします。

 

 

契約の話よりペッパーくんの存在のほうが大きくて、話があまり記憶にありません(笑)。

 

これからの人生、自分の生活の中でムダなものは排除しようと思いながら今暮らしています。

自分の家の中を改めて見渡すと、たくさんムダなものがありすぎて、どこから手をつけていいかわかりません。

今の持ち物を手放す勇気をつけなきゃなと思います。

3分の2くらいに減れば、今より快適な暮らしができるのかな?

今年のゴールデンウィークは長期休暇になるので、その時には理想の暮らしになれるように少しずつ進めていこう。

 

 

 

0PEOPLE