腹筋・背筋・二の腕

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

だいぶ春らしくなって、だんだんと薄着になってきますね。

薄着になると気になるのが体型。

春に向けて少し筋トレをしなくてはいけないな。

この春は、「腹筋・背筋・二の腕」を重点的に鍛えてみたいなと思っています。

筋力をつければ、もちろん体重も落ちやすくなってきます。

冬は寒いからと少し言い訳をしながら、ついついたくさん食べ運動もさほどしないまま、気がつくと春に近づいています。

 

半袖になる頃には、腕も少しスッキリさせたいところ。

話によれば、血流の流れが悪いから二の腕も太くなる。肩甲骨から脇の下あたりの血流を良くして、スッキリさせよう!

 

言うのは楽、実行に移し続けていくのはなかなか難しい。

 

何か具体的な目標をたてると達成できるかな?

0PEOPLE