やっと水曜日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

毎日が眠い今週、やっと水曜日。

まだ真ん中。

今週長いな。

 

昨日までは夏のような暑さでしたが、今日は風が冷たい。

寒暖差が大きくて、油断すると風邪ひきそう。

 

今週のこの眠さを何とかしたい。

寒暖差があるから?

春だから?

 

一番眠りやすい気候だといえるんですね。

 

これからの時期は、少し動くと汗ばむ季節。

冬はほとんど汗をかくことがないので、代謝が悪くなってしまいます。

 

少しくらい汗ばむくらいが体には良さそうですよね。

冬は結局寒い寒いといいながら、あまり散歩もしなかったので、今年はしっかり体を動かすようにしたいと思います。

 

もうすぐ健康診断もあるので、食事ももう少し気をつけて、体を絞っていきたいと思います。

 

 

0PEOPLE