家飲み週末

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週末は、家のみで楽しむことにしました。

久々に「ナチュレ片山」さんで買い出しです。

スパークリングワインに、あとワインに合うチーズを買ってあとは家でまったり。

お店の人にオススメされたリンゴのざく切り入りとハチミツが入ったクリームチーズがメチャメチャ美味しかったです。

ちょっとお値段も高めでしたが、たまには家で楽しく過ごすためにはいいかな。

 

ワインを飲みながら、ダラダラと撮りためた番組を観るのが至福の時。

一つずつのドラマに一喜一憂したり、この人いいよね、とか言ったりしているこの時間がとてもリラックスできて、自分の中ではリフレッシュできます。

こういう時間を大切にして、来週にいかしたいです。

0PEOPLE