三連休の1日目

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から「食の陣」が始まりました。

夕方から雪が降り始めましたが、雪には負けず古町まて飲みに出かけました。

ちょっと楽しみにしていた「食の陣」には間に合いませんでしたが、目的のお店へ。

1件目:お休み(え⁉︎ 三連休の初日の稼ぎどきなのに?)

2件目:お客がいっぱいで入れず

3件目:ここもお客がいっぱいで入れず

 

仕方がなく、またバスに乗って駅前へ。古町で2件目に入ろうと思ったお店の姉妹店へ。

カウンターがあいていて、何とかありつけました。この時点で外はボソボソと雪が降り続け、一面真っ白に。

お腹も満たされ、ほろ酔い気分で帰れましたが、古町までバスを乗り換えてまで行ったのに、無駄に終わってしまったのが悔やまれます。

 

今度行く際には、やっぱり電話して確認してからにします!

 

では。

0PEOPLE