今日もやっぱり飲んでしまう

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日に引き続き今日も寒い。

ただ、昨日の夜に比べたら平気。

午後につれ青空も出てきていました。

今日は万代のインテリアショップに行きたくて、でもバレンタインの関係できっと駐車場は混雑しているだろうと思い、歩いて万代へ。

晴れてくるとはいえまだまだ寒いので、完全防備で。

いざ万代に着くと若者は心なしか春めいた格好をすでにしていました。

 

やっぱり万代は人で溢れかえっていました。午後も夕方に近いのにたくさんの人、人。

一通りお店を物色して、わざわざ歩いてきた第二の目的地へ。

ラブラの地下にある「万代バル」へ。今日はここもなかなかの混雑でした。

歩きなら少し飲んでも平気なこの気楽さ。休日ならではの過ごし方。

飲みすぎない程度で、早めに帰りましたが帰りはあまり寒さを感じず気分よく帰りました。

 

明日は三連休の最終日、何して過ごそうかな?

0PEOPLE