2月初日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

2月始まりましたね。

もう今年1か月が終わりました。

早い、早すぎる。

 

でも、木星人+の人は、1月から3月までは気分的にのらない季節らしい。

何となく鬱々とする日が続くらしい。

 

その季節の3分の1が終わりました。

あと2か月。

繁忙期にもはいるので、コツコツと目の前の仕事を進めていくのがいいのでしょうか。

日々のちょっとした楽しみを見つけて、気分を高めていこうと思います。

 

先週の大寒波ほどではありませんが、今週に入ってもまだまだ雪が降っています。

今日の帰り道は、車が壊れるほどガタガタしながら帰りました。

風もなかなか強風が降り続いているので、明日の朝もまた凍結が心配です。

 

まだまだ運転には気をつけていきましょう。

 

 

 

0PEOPLE