お祓い行ってきました。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の昼間はまるで春がきたような穏やかさ。

そして今日は節分、明日は立春。本当に春はそこまできています。

 

「お祓いは節分までに」という友達の言葉を思い出し、ギリギリ本日行ってきました。

私が本厄で夫が前厄。気になったら行っておいたほうがいいかなと思い、行ってきました。

 

帰りに見かけたのが、話題だった「鯛のおみくじ」。釣りのように釣ってとるものです。開港150年の限定の物らしいので、記念に夫が1匹釣りました。

 

 

結果は「吉」。まあまあというところですね。

人生まあまあが一番なのでしょうか。今年はまあまあな一年を過ごします。

来年は大吉になれるように今年は精一杯がを

 

0PEOPLE