かるたも作っていた

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の気温は18度前後!という12月では本当に気持ち悪いくらい暖かい日でした。

ただ今週末は雪マークになるので、急激な気温差に体がついていけなそうです。

何を着ればいいのか若干わからない状態です。

 

最近話がくる案件で、昔にやった仕事の増刷や、昔やったものをカスタマイズして新しいものを作りたいということを聞きます。

実際作るまでに至るものもあれば、これからどうなるかわからないものまで様々ですが、「こんなものもウィザップは作っていたんだ」というものがありました。

 

それが「かるた」です。

 

かれこれ9年くらい前につくっていました。これ作れるんだ~。というのが正直な感想。

初めから終わりまで全部社内というわけにはやっぱりいかず、色んな協力会社さんの手を借りての作のようです。

 

ただこれからはもっとこういう形のものが増えてくると思うので、先入観を捨てて色んな体験をしていきたいと思います。

0PEOPLE