サングリア

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

みなさん、サングリアってご存知ですか❓

色々なフルーツに、スパークリングワインを入れ漬け込んだ飲み物。

私今まで、サングリアという飲み物を1度くらいしか飲んだことがありません。

 

先日、いつもお邪魔するお客様のところで、このサングリアをいただいたんです。

もちろんスパークリングワインではなく、かわりに三ツ矢サイダーを入れたそうです。

 

ちょうど、疲れて甘いものが欲しくなってきた頃。

たくさんのフルーツが入っていて、かなり贅沢なサングリア。

フルーツは、みなさんで持ち寄って作ったそうです。

 

暑く、だるく、何もしたくなくなる毎日の中で、快適な日常を過ごすために工夫しているみなさん。

私も毎日ダラダラしないで、何か快適な過ごし方を見つけて生活をしようと思いました。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

0PEOPLE