今年最後のバーベキュー

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はバーベキューです。

お昼に食べ始める為に、集まったのは9時半。

意外と早くて、買い出しに行ったスーパーもすきすきの状態。

日差しは夏に比べたらぐっと弱まり、タープもいりない程でした。

焼き鳥もソーセージも、牛すじビーフシチューも、思っていた以上にみんなに好評で、嬉しい限りです。

人に喜んでもらうことって、やっぱり嬉しいものですね。

 

 

あっという間に時間が過ぎ、途中雨も降り出して急いで撤収して家の中に入ったりで、写真もほとんど撮ることなく終わってしまいました。

 

外でのバーベキューは、今日で今年は最後かな。

次回は忘年会で鍋パーティーかな。

 

寒い時期の鍋もまた楽しいので、また楽しみが増えました。

 

それまでお仕事頑張りますか!

 

0PEOPLE