ワクチン1回目

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう今日、1回目のワクチンを打ってきました。

予約の時間ピッタリにつき、少々緊張。

いつものインフルエンザの接種とは違い、ちょっと異様な雰囲気でした。

入ってから終わって出るまでで、ちょうど30分くらい。

 

今日のところは、何の副反応も見られなくて、ただ空腹でフラついただけでした。

とりあえず1回目が無事終えて、今はホッとしています。

 

次回は3週間後。

早く終わりたい。

 

実際の注射は、上手な方でちょっとチクッとしただけで終わりました。

そして昨日、今日がお酒飲めないと思ってお酒を飲みましたが、今日も軽く飲んでいます。

 

1週間が長いようであっという間に過ぎてしまいました。

頑張った仕事の後のお酒は、やっぱり美味しいです。

 

明日副反応が出ないといいな。

 

 

 

0PEOPLE