長岡花火

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日、明日と長岡花火ですね。

私も何年か前に見に行ったことがあります。

近くでみた花火は、それはそれは大きくて、今までみたことがないくらい感動しました。

大きいからもちろん音も大きくて、ちょっとビックリしちゃいました。

行きも帰りもかなりの混雑で、帰りの新幹線に乗れないんじゃないかと、内心ヒヤヒヤしながら急いで歩いたのを思い出しました。

 

なかなか慌ただしい1日でも、やっぱり長岡花火は素晴らしい思い出が一番です。

また機会があれば行きたいな。

 

今週も月末月初なのか、なかなかのバタバタ週間で、気がつけばあっという間の1週間でした。

来週は、お盆休み前の1週間。

今週より更にバタバタになりそうな予感。

暑いけれど、乗り切ろう!

0PEOPLE