新潟市が賑わっている

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の新潟市は、イベントが重なり万代方面がかなり賑わっていたようです。

一年に一度のNSTまつり。今年はSMAPだった3人がスペシャルゲストだということあるのか、かなりの賑わいぶり。

そして、朱鷺メッセでは小田和正のコンサート。

そして私も予定していた朱鷺メッセでの「新潟エンジン02」。

3人くらいのグループに分かれた、著名人がテーマに沿ってトークショーを繰り広げるというもの。

夕方からの講座に参加しようと思っていたのですが、雨降りと重なったイベントの渋滞、夕方の渋滞で結局会場に着くことができず、前売り券が台無しに。

 

明日もあるので、とりあえずはちょっと残念会でもと結局飲みに出てしまいました。

明日こそは早めに行って、参加しようと思います。

0PEOPLE