新しい一週間の始まり

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日からまた新しい一週間が始まりました。

昨日から引き続き、さわやかな一日となりました。お天気がいいと気分もよくなりますね。

今日は比較的穏やかな一日となりました。

急な案件もなく、予定通り作業が進みました。

 

今週末には、フロアの配置換えがあり土曜日も出勤となりました。

比較的頻繁に配置換えはあるように感じます。それも人事の問題や仕事の環境がよりよくなるためのことだと思ってはいます。

それまでに、自分の荷物の整理や見本棚の整理もやっておかなくてはいけません。

土曜日一日でスッキリ終われるように、やりくりを上手におこなっていきたいと思います。

 

来週からは新しい場所での仕事になるので、慣れない場所で仕事がスムーズにいかない恐れもあるので、今週中にやれることは進めておきたいと思います。

 

では。

0PEOPLE