久々の晴れ日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は久々にお天気のいい日でしたね。

日差しがあった分、日中は暑く感じましたが、夜になったら風は涼しくなって、鈴虫の声も聞こえてきて、日に日に秋らしくなってきました。

 

久々に晴れたので、予定通り朝から洗濯機をフル回転させました。

とは言っても、2回回したところで干す場所がなくなって断念しました。

やっぱり晴れた日は、気持ちがいいですね。

晴れると用事もさくさく済ませることができるので、ストレスも感じることがないので、気分もあがってきます。

 

今日は、実家から昔習っていたピアノの楽譜をもらってきました。

まだ小学生にもなっていない頃のもので、自分で書いた字が汚なすぎて笑ってしまうくらいでした。

懐かしいけれど、これから先使うことはないので、処分することにしました。

一つ処分して、何か新しいものを舞い込む余裕を持ちたいと思います。

 

明日から新しい期が始まります。

気分も新たに頑張ろう!

0PEOPLE