交通安全

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日もとってもよいお天気でしたね。

1月の新潟とは思えないくらい。と思っていたら、20数年振りくらいだそうです。

1月なのに、昼間はコートがいらないくらい暖かく、そして青空が見えているってすごいですよね。

明日はもっと暖かいらしいです。

 

年末年始だからなのか、交通ルールが乱れている車をよく見かけるようになりました。

先日、一方通行から出てきたかと思ったら、右折時曲がり切れずコンクリートにぶつかっていました。

慌てていたのでしょうか?

 

慌てていても、やっぱり事故になったらもっと遅くなってしまいます。

ちょっと油断すると、大事故になってしまいそうなここ最近の事情。

 

事故を起こさないように、巻き込まれないように、これからも気をつけたいと思います。

 

0PEOPLE