日曜日の夜は。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

みなさんは日曜日の夜はどのように過ごしていますか?

いわゆる「サザエさん症候群」になったりしますか?

私も「サザエさん症候群」になったりしていました。最近はサザエさんを観なくなったせいなのか、あまり感じなくなりました。

 

最近の日曜日の過ごし方は、お天気がよければ川岸のやすらぎ堤をウォーキングするようにしています。

日中や夜に歩いていると、夜は自然と疲れてすぐに眠くなります。

そのおかげか、日曜日の夜が眠れないということはあまりなくなりました。

 

休日の過ごし方、時間の使い方でリフレッシュできるかどうかが決まってしまいます。

これから梅雨に入り、家にいることも多くなるかと思うので、家でゆったり上手に時間を使う方法を見つけたいと思います。

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE