家のインテリア

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近、家のインテリアに興味があります。

部屋を少しアンティーク調にしたいと思い、お店をみてまわっています。

100円ショップにしても、何件かまわって気にいったものを購入します。

そもそもなぜアンティーク調にしたいのか?

それは、最近行くお洋服屋さんがお店の中が、家具にしても私好みだったからです。

まるっきり真似をする気はありませんが、できる範囲で軽くアンティーク調にしていきたいなと思っています。

 

最近は安く材料が手にはいる分、自分たちのセンスが問われてしまいます。

私もセンスがあまりよくないので、ちょっと大変。

 

何でも急激にやり始めると、息切れがして長くつづきません。

マイペースに、焦らず。をモットーにやっていきたいと思います。

0PEOPLE