チョコを頂けるというのは有り難いことです

この時期になるとチョコレート商戦が活発になります。

百貨店、大型商業施設、スーパー、今やコンビニでも、チョコレート売ってます。

 

私も季節的に今回の出張ではチョコをお土産に買ってきました。

製版に配ってから気づきましたが写真撮るの忘れた笑。

イタリアに新婚旅行に行ったときに知った「Venchi ヴェンキ」というイタリアのチョコ。

今は東京駅内の「EATALY(イータリー)」で買うことができます。

 

Eataly Tokyo

 

好きなチョコを袋に詰めて量り売りしてくれます。

東京駅は行くこともあると思うので、是非食べて見てください!

 

あげるのもいいけど、やっぱりもらってうれしいチョコレート

でもやっぱりもらって食べたいチョコレート。

先週出張であったエクスマの同期の方からチョコ頂きました。

おしゃれ!まだ食べてないけどおいしい笑。

ピスタチオ好きです。

 

また、出張から帰ると奥さんが作ってくれていたガトーショコラ。

ホールで作ってくれてたくさん食べることができました。美味しかった^^。

 

今日は会社で就業後に、こゆきさんからチョコマフィンを頂きました。

嬉しいです^^。

昨日のブログに作った過程が書かれてましたね。

 

チョコマフィンを作りました!

 

ランダムに配ったそうなので頂けて良かったです。奥さんと食べます!

忘れてなければ来月何かあげようと思います笑。

何もよこさなかったら催促に来てね笑。

 

 

それにしてもチョコ好きなので本当にうれしいです^^。

生チョコの材料があるので自分用に作って食べようと思っていました。もらえるとは思ってなかったので。

本当にチョコを頂けるというのは有り難いことだと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月14日のバレンタインデーは明日ですけどね。

 

0PEOPLE