結婚式から1年のお祝い

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

去年結婚式を挙げてから1年が経過し、今日はお祝いでした。

 

ホテルで結婚式をしましたが、特典で1年後にお祝いとしてホテル宿泊とディナーに招待があったので、これを今日利用しました。

実際結婚式を挙げたのは11月でしたが、タイミングが合わなくて今日になりました。

ANAクラウンプラザホテル

 

新潟に住んでいて、家からすぐの新潟のホテルに泊まることはあまりないので新鮮です。

ANAクラウンプラザホテルはご飯が美味しいので、たまにランチで利用してましたが、結婚式、お食い初め等でも利用しました。

 

ビュッフェのカルボナーラうどん

ディナーはビュッフェでしたが、何を食べても美味しかった。

さすがです。

 

あれから1年と思うと時間が経つのが早い。

結婚式準備中に妊娠がわかり、当日も奥さんはつわりで大変だったことが懐かしい笑。

当時、、

「1年後の今頃のお祝いは子どもと一緒にしてるんだろうなぁ」

なんて話をしてました。

そんな話の通り、かわいい娘と今日を迎えることができて嬉しく思います。

クリスマスのフォトスポットでの娘

 

この1年は娘を中心にいろいろありましたが、また次の1年も同じように家族みんなで元気に過ごしてお祝いしたいですね。

 

奥さん、これからもよろしくね^ ^

 

 

0PEOPLE