冷麺って美味しよね。焼き肉に行くのは冷麺を食べに行くためと言っても過言ではない

画像が焼き肉ではありますが、焼き肉がメインの話題ではありません。

 

冷麺です。

 

 

ツイートの通りですが、大の冷麺好きです。

 

盛岡冷麺ね。韓国冷麺も好きだけど、細麺よりも太麺のコシがあるあの麺が好きです。

今シーズン初めて作ったわけですが、グザイはこんな感じ。

 

・塩もみスライスきゅうり

・トマト

・キムチ

・ゆで卵

・焼き肉のたれで焼いた豚肉

・刻みのり

 

もう優勝です。完璧すぎる。

 

冷麺はスーパーでよく見るあの冷麺。

 

もりおか冷麺 | 株式会社戸田久

 

これね。うますぎる。1食で2玉食べられそうですが、この時はやめておきました。

 

冷麺はとにかく好きですが、焼き肉は冷麺を食べに行くために行っているといっても過言ではないです。

冷麺がない焼き肉店には行きたくない人です私。これわかってもらえますかね?

 

夏ももう終わりそうな気配がありますが、冷麺は1年中食べたい。

私の冷麺シーズンは始まったばかり。

冷麺食べよ。

 

 

0PEOPLE