娘の歯固めのおもちゃを買いに「遊びとおもちゃの専門店 krtek select toys」に行ってきた

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

奥さんが新潟市内で子供のおもちゃが買えるお店を見つけたということで、行ってきました。

 

遊びとおもちゃの専門店 krtek select toys

 

場所は白山神社、市役所付近の医学町ビルという少し古くて入りづらいビルの2階です。

 

ビルは鉄筋コンクリートですが、お店は木のぬくもりが感じられる作りになってました。

入口で靴を脱ぐスタイルです。

その場でサンプルで子供に遊ばせてみてもいいようです。

地べたで遊ぶおもちゃもあるので、靴は脱ぐんですね。

 

クリスマス関連の雑貨もありました。

 

今回は、歯固めのためのおもちゃを買いに来ました。

海外から輸入した素材が木のおもちゃも取り扱っていると聞いたので訪れたわけですが、サンプルで娘に実際遊ばせて気に入ったと思われる物を購入。

 

娘は気に入っているようで、よだれダラダラ垂らしながら舐めまくってます笑。

手にとって少しするとおもちゃがビチョビチョになってます笑。

 

正直、決して安くはないですが、木で出来たおもちゃはいいなって思います。

 

個人的に欲しいなと思ったおもちゃもあるくらい、見ていて飽きないお店でした。

また、娘がもう少し大きくなったら別のおもちゃを買いに行きたいと思います。

 

 

0PEOPLE