「にいがたイクメンフェア」に行ってきました

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

朱鷺メッセ展示ホールで開催されていた「にいがたイクメンフェア」に行ってきました。

先日受けた取材を元に制作されたパネルが展示されるということで見に行ってきました。

会場入口の写真なのですが、イクメンフェア感がないなぁと思ったら、何やら同時に開催されているBSN主催の「ニイガタぞっこんフェスタ」の方が規模が大きいイベントだったようで^^;

というか、この「ニイガタぞっこんフェスタ」の中の1区画で「にいがたイクメンフェア」をやらせてもらっている程度の感じだったように感じました笑。

 

大きなステージもあって、吉本の芸人さんが漫才してました。

芸人撮影NGなので漫才していない時の写真

「ニイガタぞっこんフェスタ」は明日も開催されていて、NGT48がライブするとか。

明日だと絶対混んでたんで、イクメンフェアは今日でよかったー^^;

 

肝心のパネル展示はこちら。

自分で自分の取材記事見に行って、写真を上げるのも恥ずかしいんですが、一応見てきましたよ笑

ほんとにうまくまとめられていると思いました。

ライターさん、本当にありがとうございます笑。

 

結局、チラ見してきただけなんで、ここにいたのは30分くらいでしたね笑

でも、ウィザップのパネルを見てくれているお客さんもいたので、イクメンの取り組みで少しはウィザップのことを知ってもらえたのではないかと思いました。

この取り組みも私だけの単発で終わるのではなく、今後、後に続いて男性社員で育児休業を取得する人が増えてくれると嬉しいです^^。

 

0PEOPLE