新潟市パンとカフェのシエール Chere

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

3連休ですが、休みでもいつもどおりの時間に起きてしまう。

目覚ましがなくても。

しかも、今日は昨日6時に起きたのを身体が覚えてしまったせいか、5時50分位に目が覚めました。

 

せっかく、早く起きたので、以前から気になっていたパン屋さんに朝食を調達に。

お店はこちら。

 

新潟市パンとカフェのシエール Chere

オレンジのドアが目印

古町の方にあるので、普段はなかなか行けないですが、せっかく時間もあるし行ってみました。

HPを見ると、サンドイッチが種類豊富で得意なパン屋さんだということがわかります。

NSTにもカフェが併設されているそう。

 

ナビでお店まで運転してきたにもかかわらず、お店を見つけられずにスルー笑。

しかも、コインパーキングを探すのに手間取って、同じ道を合計3周してしまった笑。

古町の方って、一方通行の道が多くて簡単に戻れないのが辛い。

来店の際はお気を付けて。

8時の開店と同時に到着できましたが、お客さんは私のみ。

因みに、駐車場はないそうなので近くのコインパーキングに停めました。

 

今日はサンドイッチのみ購入。

種類がほんとにたくさんで迷う。

左から、「自家製ソーセージと元気野菜」、「ホタテのクリームコロッケ」、「チキンとごぼうのサラダ」、「ベーコンときのこのソテー」

 

どれも美味しい。

それぞれの具材にあったパンを選んでいるこだわりよう。

他のパン屋さんだと、同じパンで具材だけ変えているところも多いですからね。

 

美味しいけど、流石に2人で4つは多すぎて食べきれない笑。

気を付けよう。

サンドイッチは全部360円という価格設定もわかりやすくていいですね。

ちょっと距離があるから滅多に行けないけど、機会があればまた行きたいなぁ。

NSTのカフェも気になりますね。

こっちも行ってみたいです^^。

 

0PEOPLE