誠に勝手ながら、8月11日(金)~8月20日(日)まで夏季休暇とさせていただきます

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

誠に勝手ながら、8月11日(金)~8月20日(日)まで夏季休暇とさせていただきます。

 

毎年のことですが、GW、お盆時期は7連休以上という会社の方針があり、今年は10日間の休日となりました。

もちろんお仕事の関係上、私もそうですが部署によっては休日出勤する人もいます。

皆さんお疲れ様です。

 

休日に出勤した場合は、代休が与えられるのでお休み日数は変わらないですけど。

 

私は子供が小さいので、夏季休暇は遠出することはないですが、一緒に入れる時間があってうれしいです。

せっかくのお休みなので、若い子には外に出て、遊んで、いろいろ学んでほしいですね。

 

何はともあれ、健康的に過ごして休み明けからまたバリバリ仕事ができるようにしたいと思います!

 

 

0PEOPLE